楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

災害

7月9日月曜日


関東地方は梅雨明け宣言されたのも間なく
全国各地で水害が起きてしまいました


でん爺あくびしている場合じゃないですよ
は~い byでん爺


日にちが経過するにつれ被害の大きさが分かるようになりましたね


ばあやは中国地方の小さな田舎町出身です
18年前に鳥取西部地震の震源地でした


2年前にはばあや達が住んで居る熊本でも大きな地震がありました


今回は、ばあやが学生時代を過ごした
岡山県や広島県での被害で胸を痛めています
あ・・・因みに主であるじいやも現在は広島に単身赴任しています


被害に遭われた方々にはお見舞い、お悔やみ申し上げますと共に一日も早い復興となりますよう南の地からお祈りしています


幸い、じいやもばあやの知人や友人は被害に遭われていないようで安心しました


梅雨は何かしらの被害が無いと終わらなくなったこの頃


神様がいらっしゃるなら皆が安心して過ごせますようお願いします(^人^)


わんこや他の動物達大丈夫だったのかなぁ byひめ嬢



ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する