楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

動物病院

7月17日火曜日


おはようさん☀


何ですか?
病院の日ですか?
ドライブ?散歩?


動物病院へ到着
予防注射と予防薬の処方と爪切りをして貰いました
ドライブ=お散歩のでん爺は病院であろうと嬉しくてたまりません(≧▽≦)
何時もおりこうさんのでん爺
爪切りは先生がしてくれていましたが
今回は可愛いお姉さん看護士さんが二人でしてくれました


あっと言う間だったのでぼくちんお話も出来ませんでした
君達ワンダフルなギャルだねって親父ギャグぐらい言えたんだけどね(*´з`) byでん爺


運動はしないようにって言われたので
うんPだけ・・・・


久々の河川敷公園の橋の下で
影でもあり風もありで割と涼しかったです


予防注射したので安静♪


安静♪


静かにです(*^-^*)


あたくち注射は大丈夫だけど・・
爪切りは大嫌いでした byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する