楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ハンドケア後の靴下

7月20日金曜日


おはようさん☁


前日夕立が降ったから少し涼しい気がするだわん


なんかまったり(*´ω`)


雨が凄いですが・・・・
ばあや大丈夫か見て来て下さい・・・
散歩出来ますか?


お昼から結構な夕立でしたが


止んだので爺散歩


少しむわ~っとするけど


風もあるから涼しいかな


雨の音が凄くて気疲れしちゃいました


お姉ちゃんが肉球をハンドケアしてくれます


ハンドケアの後はシットリするように短時間だけ靴下を履きます


最初は舐めないようにの靴下だったけど
ご覧の様にでん爺はご飯食べたら爆睡で起きませんの・・・


んっ・・・なにか?


起きたよ・・・・
靴下脱ぐよ(^^)/


でん爺可愛い靴下でしゅね
ひめたんはあんよを治療した時に履いた事がありましゅが
渋い感じの靴下でしたよ(*´з`) byひめ嬢


あ・・・そればあやのタイツ(*´з`) byばあや


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する