楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

何時もと違う?

7月21日土曜日


おはようさん☁
少し涼しい感じですか・・・


色々と思う事があるばあや


何かをする時って誰かの為とか何かの為って言う事が多い
何かをする時、批判する人は自己満足と言う人もいるけど
人って何をする時も自己満足だと思っている
自分が納得して満足するから頑張れたりもする


人は其々の物差しを持っている
物差しの長さは其々
物差しを置く場所も其々
なのに・・・
自分の言い分を押し付けたりしたがる


其々
違う場所から
違う長さや重さの
ものを見てるから面白い


皆が同じでなくて良いとばあやは思ってる


意見=異見


でん爺リラックスしすぎ( *´艸`)
足落ちてますよ


こんな格好でも・・・
でん爺楽なんです


本日の言葉
なかなかのお言葉です( *´艸`)



今日はいつもと違う感じですか?
あたくちも何時もと違いましゅか・・・ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する