楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ワンダフルな爺散歩

寒かったり急に暖かくなったりと・・
でん爺ばあや共、気持ちも洋服も追い付きません(>_<)
この日のでん爺は裸族で爺散歩


今日はお天気が良いし暖かいし気持ち良く闊歩出来ます 
こんな日をワンダフルと言うです byでん爺


まったり闊歩


道草食いながらご機嫌爺散歩♪


あれっ・・・ ばあやは? byでん爺


スンスンにほいます・・
これはばあやじゃありません byでん爺


スンスン・・・・


スンスン・・


スンスンスン


ばあやのにほいです・・・
安心しました。。。 byでん爺


でん爺 せせらぎパトロールはやってないの? byひめ嬢


やってないよ(・´з`・)


せせらぎパトロール隊ひめ嬢の話はまた今度.。o○

×

非ログインユーザーとして返信する