楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

男爵VS女史

7月24日火曜日


ねむい💤
朝のでん爺だらだら感満載です_(_^_)_


おおおはようさん☁


毎日暑いだわん


黒いの熱くなるので靴下履いて朝庭散歩中('ω')ノ


先日の停電の後から不定期(数日おき)にクールなエアコン女史が昼間の決まった時間に
あたし動いてる?止まってる?てな感じでスーッとお止まりになります(;´д`)
クールなエアコン女史さん貴女は6月からフル稼働中ですよ byばあや


休まず動いてるから
クールなエアコン女史さん
お休みが欲しいのかなぁ・・・ byでん爺


不在の時に止まると困るわね~
今時はスマホかなんかで遠隔操作が出来るものがあるらしいけど・・・
幾らくらいかかるのかしら?
手のでる値段なら買おうかしら・・・ byばあや


それって・・・エアコンを新しくした方が安いし早いんじゃ・・・ by長嬢


なるほどね・・・ byばあや


ぼくちん快適ならどんな方法でも良いっす byでん爺


今快適ですよ byでん爺


ちょ~快適ライフ byでん爺


クールなエアコン女史さん
いつもありがとう_(_^_)_快適だわん byでん爺


あたくちせせらぎ男爵がお気に入りだわん byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する