楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

散歩とごはんとばあや

7月25日水曜日


おはようさんさん☀


夕方散歩は暑いので
最近は朝庭散歩を長めにしているでん爺です


色々なところを散策します


夕方は暗くなるとばあやでも気味が悪いので
何時もより少し早めですが
風もあるし土や草が多いし橋の下は陰になって涼しい
河川敷公園までお散歩しました


車で行くゴージャス散歩でござんす


実はこの公園の事だと思うのですが
先日の豪雨の時に病気の犬が捨てられていたそうです
保護されたわんこのお話はまた今度
ただこの場に立って切なさを感じ胸がキュッとなったばあやです


でん爺は両目が全く見えないので
ばあややお家の人から離れません
少しでも離れたらスンスンとにほいを嗅ぎまわります
ばあやとお嬢のにほいは違うようで
お嬢の近くによりスンスンしても
あっ・・・違うって感じでばあやを探します


ばば臭いのが大好きなお爺わんです(#^.^#)
ばあやを見つけたら満面の笑みで近寄りますが・・・
近付き過ぎてぶつかる事も多いです(≧▽≦)
こんなに可愛い家族を病気になったからと捨てたのでしょうか?


山と森と川とお爺わん💛
大好きなものは散歩とごはんとばあや💖


実はこの場所段差になっていて
どうやって先に進もうか悩んでいるでん爺です


脱出大成功(*^^)v


帰ろうか・・・と言う号令を聞くと車に乗り込むでん爺です


定番の位置です
ここエアコンが一番効く場所なんでっせ( *´艸`)


遊び過ぎて疲れちゃいましたので
そろそろ休んでもよろしいおすか・・・・ byでん爺


可愛いお爺わん(mー_ー)m.。o○ zZZZ


久々の甘えん坊Time
カワウソでもラッコでもありません・・・
ぼくはでん爺だわん(^0_0^)/


放置され露わな格好のでん爺


時々ウワンッウワンッと言う事があります
目は開いてますが寝てます
夢でも見ているのでしょうか
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


時々前足を動かす事もあるので思いっきり走っている夢でも見ているのかしら💤


でん爺、夢の中でひめたんと遊ぼうね byひめ嬢
みんな可愛い家族です byばあや


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する