楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

似てる?

8月3日金曜日


おはようさん☀
の挨拶もそこそこに
朝からばあやが忙しそうにぼくちんのタンスをゴソゴソしてました
思い立ったが吉日と言う事でバリカンを取り出して
ぼくちん散髪とシャンプーをされました
どうですか?


何時も毛を短くするとブルドックですか?と尋ねられるので・・・
でん爺はこの世に一匹しか居ないハイブリッド犬なのです


今回はパパのチャームポイントでもあった
お口の周りの毛を残す事にしました


少し不揃いですが・・・
遠くから見たらイケてます(-ω-)/


ばあやもお姉ちゃんもパパに似てるって大喜び


夕日とお爺わん🐕


おちりはひめたんに似てるよねって・・・・どいうこと???


余りにもパパやママ、兄や姉に似ていたのでばあやは涙でこんな感じになったそうです
(嘘です・・・ただのブレで上手く撮れていないだけです(*´з`))


河川敷公園は散歩コースに水道がありませんのでおちっこボトル(でん爺のおちっこを洗うお水入れ)を兼用します
ばあやがでん爺、給水って言ったらぼくちん上手に飲むんだよ
マラソン選手みたいでしょ♪


じんパパ


小梅ママ


との兄ちゃん


あたくちの方が色白でしゅが・・・
あたくち達ってよく似てるでしょ(≧▽≦)/ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する