楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

クールな女史辞任へ

8月7日火曜日


おはようさん☀


この日は
奇しくもB連盟のY会長に先駆け
ぼくちんとばあやのお部屋の
クールなエアコン女史さんの辞任式でした
クールなエアコン女史さんは自分では判断できないと言う事ですので
ばあやと電気屋の店長さんの話し合いの末
25年近くお働き頂きそろそろご隠居なさっても良いでしょうと判断し
女の花道としてリサイクルの道をご選択して頂きました
なんと潔い('ω')ノ
次は別の形で活躍されるのかもしれません
クールなエアコン女史さんお疲れ様でした💐


そしてこの日から
カイテキ・レイ⤴ダンボウ(快適冷暖房)殿下(電化)
さんへバトンタッチされました


ぼくちんも式典に参加しましたので靴下履いて正装してみました byでん爺


カイテキ・レイ⤴ダンボウ殿下
ばちり快適ですぞ・・・・ byでん爺


気持ち良くて
足落としスタイルでおねむです


上半身寝返りしてもこの足はスタイル


こんなに暑い日は涼しい所で寝るに限ります(^_-)-☆ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する