楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ちょっ蔵

お耳とおめめ拝借('ω')ノ


私の住む街の
現在里親募集中のわんこ+にゃんこです


気になる
わんこ+にゃんこがいましたら下記までご相談を


どのわんこも世界に一匹しかいないハイブリッド犬です🐕



フォース♀


モンロー♀


イト♀


コマ♂


サッササスケ♂


ジブリ♂


チーズ♀


フラット♂


みなみ♀


モグ♂


ビクトリア♀


公募されていませんが先日保護された迷子犬


黒猫ジジ


大切な大切な重い重い命です


可愛い家族を捨てた方
それは犯罪ですよ!


私のブログでは詳細が分からないとおっしゃる方
はちボラ」で検索して頂きましたら
保護ボランテイアの方のブログに行けます


私が発信する事により
団体に対しての嫌がらせや不本意な言動等は慎み下さいますよう
よろしくお願い致します_(._.)_

×

非ログインユーザーとして返信する