楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

なんてこった💦

ほわんと過ごしていたら何時の間にか9月になっていました(;´∀`)
前回の記事を見たら1ヶ月も前(*_*)


なんてこった💦


思わず叫んでしまいました(;^ω^)


と言う事で・・・・・
1か月前を回想しながら・・・・・


8月9日木曜日


おはようさん☀


んっ・・・


ご覧の通り
ぼくちん元気でおじゃるよ💛


朝庭散歩中=3


この黒いシートの上でシャッシャッてすると気持良いんだ


これは爺散歩中


爺じゃが走る事もできまする~~~


後ろ脚がジャンプしてるのわかりますか(*^-^*)v


ばあや・・・ナイスショットでお願いします(^_-)-☆


でん爺夕食後はこんな感じです( *´艸`)


早い時間に爆睡です(≧▽≦)


で・・・・・皆が寝る頃
夜中はこんな感じで呆けかまします_(_^_)_
ねろよ byばあや


ばあや、でん爺ご無沙汰ですね・・・
元気でおじゃりたですか(*^-^*) byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する