楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

inおねえちゃんち

でん爺と長女の所へお泊りしました
でん爺慣れたもので爆睡中
ばあやと背中ぴったんこ

でん爺とぴったんこは、とても暖かい


いつの間にかばあやの方を向いている( *´艸`)かわゆい

気持ち良さそう


(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ  byでん爺

朝は何時もより早く起きて
家事をしているばあやを「みた爺さん」になり覗き見


ばあやはどこだ<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ byでん爺


長嬢を見送り


お姉ちゃん行ってらっしゃい♪  byでん爺


ばあやと車で河川敷までGO=3


うれしいだす(≧▽≦)/ byでん爺


平日の朝は、だあれも居ないから
遊び放題(=゚ω゚)ノ


太陽ではなく
山に向かって走るでん爺・・・青春だね(^ω^)  byばあや


これくらいの山なら登れるぜ! byでん爺


でん爺は、ほぼ目が見えないのに
時々しか来ない場所で張り切り過ぎて
グランドゴルフのポールにぶつかりました(*_*)


ばあやが危ないよ気を付けて、段差があるよ、木があるよ、ぶつかるよって
教えると言葉がちゃ~んと分かっているようで気を付けますが
楽しそうに遊んでいるでん爺を見ていると嬉しくて声を掛けるのが遅くなり
こうやってぶつかる事が多々あります


いてっ。。。。。 byでん爺
ごめん・・・・・ byばあや


ぶつかっても
でん爺は、また楽しそうに遊びます


爺が楽しいとばあやも楽しいのかなぁ  byでん爺


もちのろん♪♪ 楽しし嬉しいに決まってるじゃん♪  byばあや


でん爺そっちは危ないよ byばあや


あいよ・・・ばあやデンジャーな場所かぁ? byでん爺


そっちは川よ。。。 byばあや


あっぶね= byでん爺


んじゃ・・・こっちに行こう~ 
気を付けて・・・よっこらせ・・・・・ byでん爺


おちっこだす 失礼おば・・・ byでん爺


そろそろ帰ろうか byばあや


今日はこれくらいにしといたる byでん爺


そして帰途についたのであった(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


でん爺 ひめも知ってる 散歩も ドライブも楽しいだわん byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する