楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お留守番

8月10日金曜日


おはようさん☀


夜中に起きて徘徊したら・・・
朝寝坊して
ばあやにおこされました(*_*)


この日はN区でお仕事でした
お天気は良かったのですが高台から見える風景はこんな感じ
PM2.5?黄砂?
向こう側が見えにくい・・・
どよ~~~んとした感じ


8月8日~8月11日まで上のお姉ちゃんは静岡に行きました
面接だったらしいです(*'ω'*)
だからぼくちん久々にぼっちお留守番でした


今日は下のお姉ちゃんとお散歩しました(^0_0^)/


大きいお姉ちゃんお留守だったのね(*'ω'*) byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する