楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

可愛い奴💛

8月12日日曜日


ばあやにピトッ(^0_0^)


ばあやの枕におちりがピトッ(≧▽≦)


眠いんです💤


何か用ですか?


眠いんだから(=_=)💤起こさないで下さい


朝は起きれないけど・・・


爺散歩になったらはりきります


行きますぞぉ~


何だか足長ばあやになってますね(≧▽≦)
でん爺はいかつい感じ( *´艸`)


爺散歩の時の表情と違いますね(*´з`)
可愛すぎ( *´艸`)💛


あたくちも可愛いでしゅか・・・・ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する