楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

モーニングか・・・ランチか・・・

お出掛の用事があり
パンが食べたいと言う事で
11時までのモーニングに間に合うように出かけたはずなのに・・・・
直ぐ済みそうな要件だったのだけど・・・
お役所のお仕事は丁寧なのか悠長なのか
随分と時間が掛かり
11時過ぎてしまったので
モーニングに間に合わなかったわねって話しながら
それでもやっぱ喫茶店のランチにするかと・・・
喫茶店に入ると
なんと・・・・
モーニング用とランチ用のメニューが・・・・
嬉しい~~( *´艸`)


ここの喫茶店はモーニングとランチは11時30分で変わるらしい
11時20分位に入店したので両方が味わえると言う事なのです♪


悩んで・・・・・
悩んで・・・・・
モーニング用のサンドイッチ


ランチ用のキノコスープ


それもクリームスープ💛


ランチ用のハンバーグを注文しました
ハンバーグはお嬢とシェアしました
キノコスープはお嬢が味わいました
喫茶店の味は間違いなし(^_-)-☆


珈琲屋さん美味しく頂きました
ご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する