楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

迎え盆でん爺お出迎えスタイル

8月13日月曜日


おはようさん☀


今日は迎え盆だね・・・
お姉ちゃんとお話し中?


違うか・・・・


ご先祖様もわんこもひっくるめてお帰りあそばせ


お盆団子とお茶
何故かお姉ちゃんが好きなカステラとジャーキー
ご先祖さまとわんこ間違えないようにお食べ下さいませ


夏の空
迎え盆の日の空


でん爺おいで・・・・と言われ
大人しくお座りをして待つでん爺


皆が居るから
ぼくちんおもちゃ(;^ω^)


シュワルツェネッガーのターミネーターみたい・・・・?


それとも
ウイル・スミスのMIB(メンインブラック)みたい・・・?


それとも大村昆さんか・・・・?


はたまた
ワンピースのルフィか・・・・・?


つつ疲れました・・・・・(*´з`)


ぼくちんで遊び過ぎです(; ・`д・´)


ぼくちんに構わないで下さい(-_-)zzz


でん爺寝てますので
ひめ嬢とでん爺ぬいぐるみが変わってお届けします


あ・・・元気になってる


帽子もグラサンもしません


おまけに今日は裸族のぼくちんです
これがぼくちんのお迎えスタイルです(^_-)-☆


みなさんお帰りなさい💛


でん爺💛大変ね ピト(^ω^)


きよしさんも


先代わんこも


みんな、みんな一緒に帰って来たよ(^_-)-☆ byわんこ一同


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byわんこ一同


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する