楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お願い☆彡

8月14日火曜日


8月12日に大阪の富田林市の警察署から脱走があったらしい・・
ぼくちんも子供の頃に3回ほど脱走したけど
寂しくて直ぐに帰りました
お兄さんも早く帰ってまず謝ろう・・・・・・


今度は
8月13日に山口県2歳の男の子が行方不明になったと大騒ぎ


余りにも多くの事件や事故で
ぼくちんはわけわかめ・・・状態です。。。。


ぼくちんは犬だから分かりませんです(;^ω^)


お散歩コースは覚えてるよ


迷子の子供が早く見つかりますように・・・・
そっとお願いしておきました

でん爺
お願いごとする時は低姿勢よ_(._.)_ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する