楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ワイドショー日和

8月15日水曜日


おはようさん☂⚡


この日から8月18日までお姉ちゃんは千葉へ行きます
面接らしい・・・・
けど
千葉って台風じゃない?
大丈夫?


ブンブン・・・・
こんな感じで風が吹くよ・・・・
大丈夫?


大丈夫か・・・・


大丈夫と言えば
山口の2歳の男の子
スパーボランテイアのおじさんが早朝山の中で見つけたらしいよ・・・
良かったね(*^▽^*)


スパーボランテイアのおじさんは色んな所で
ボランテイア活動をしているらしいです・・・
凄い人がいるんだね
尊敬します(`・ω・´)ゞ


ぼくちんとても暑くなったので
もとい・・
熱くなったので
愛スノンノンでおちりを冷やしています


ばあやが・・・違うよ・・・って言うので
仕方なく頭冷やします(;^ω^)


ぼくちんカワウソじゃないですよ・・・
わんこですよ(^_-)-☆


なんか・・・よかったね byひめ嬢



ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する