楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

小さな・・・

8月29日水曜日


朝から眠くてぐた~なでん爺


起こしても・・・・


お疲れ?


何ですか・・・・
おはようさん☁


この日はK市でのお仕事でした
朝から曇っていましたが
お昼には車のシートに小さな虹を見つけました
何かの反射加減なのでしょうが
何となくウキウキする( *´艸`)


帰宅時は曇り空で今にも雨が降りそうでした
お仕事の帰り道に最寄りの保健所の前を通ったので保護犬の犬舎を訪ねてみました
初めての犬舎訪問で何処にあるのか分からず庁舎内で少し迷いましたが敷地の隅の方に小さな小さな建物がありました
はちボラ代表の方とボランテイアの方がいらっしゃって夕方もわんこ達のお世話をされていました
わんこたの熱烈な歓迎をわんわんと受けましたが
どの子も良い子でした
触りたい衝動を抑えながら湧き上がる感情を抑えながら
思わず代表の方に我が家がお屋敷なら全てのわんこを連れて帰りたいですと・・・
本音を言っちゃいました。。。
色々考えてばあやが今出来る方法でのご支援をする事としました
何かを我慢すると代償を求めたり後悔したりするばあやなので
何かを我慢するのではなくお仕事を頑張る事で支援する事としました
小さな事ですが今回はその2回目となりました
ボラ代表の方と握手をして優しくとても暖かい手であった事を再確認しました(*^-^*)
毎日、毎日ありがとうございます<(_ _)>感謝


空模様が怪しいので帰宅後はでん爺と慌ててお散歩


小さな事からコソコソと・・・・・
あ・・間違えた
コツコツと・・・・でした( *´艸`)


ばあや・・・
保護わんこ達に会いに行ったですか('ω')ノ
小さな命皆頑張ってますよね byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する