楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ちょっ蔵

お耳とおめめ拝借('ω')ノ



御礼とお願い💛


先日の緊急譲渡会へは
でん爺も立ち寄らせて頂きました


主役は保護わんこ達ですので
でん爺はちょこっとだけご挨拶をして車で待機でした


ばあやとでん爺は初めての譲渡会でどのようなものなのかと・・・・期待と
譲渡予定のわんこの方が来場者より多いんじゃ・・・と不安と
入り混じった気持ちでいざ譲渡会場へ


ばあやの思いは直ぐに吹っ飛びました
ばあやとでん爺はご迷惑にならないように時間終わり位に立ち寄らせて頂きましたが
県内外から沢山の方々がいらしていて「わあ~~い」と心の中で歓喜しました


そして間もなく半数は里親さんが決まりそれぞれ帰路につかれたとの事
思わず嬉し涙が・・・・・


本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
何も出来ないばあやですが
本当に嬉しくて感謝♪感謝♪でございます(*^-^*)v


叫んで良いですか?
(^|0|^) 「ありがとうはちボラさ~~ん」
(^|0|^) 「ありがとう保護犬を選んでくれた里親さ~~ん」


しかし、まだ保護犬は残っています


フォース♀


ジブリ♂


モグ♂


ビクトリア♀


あゆ♀


ご覧のわんこには
まだ家族が決まっていません
どの仔もきちんと躾がされていて個性豊かな
可愛いわんこばかりでした


ご希望の方や気になる方がいらっしゃいましたら
はちボラ」のブログをご覧になられると
より一層ご理解頂けると思います




家族が決まった仔達にも
家族を待っている仔達にも
明るく優しい未来が待っていますように(*^-^*)v



そして
最後に
犯罪はあなたの心次第です
犯罪はあなたの行動次第です
罪を背負わず
大切な命を背負いましょう


あなたも


わたしも


大切な家族も


命は一つ❤

×

非ログインユーザーとして返信する