楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

迷彩VS腹巻

朝から何時もの様にお寝坊お爺わん


んっ・・・・
起きる時間ですかぁ(。´・ω・)? byでん爺


でん爺、寝ぼけてますか? byばあや


ばあや写メボケてるですか? byでん爺 


お互いボケボケかい・・・ byばあや


しかし~
爺散歩となると


ばあや準備はOKかい


今日は迷彩服など来てGO=3 GO=3 


ズンズンいきまっせ~ byでん爺


スンスン作業も念入りに


スンスンやりまっせ~ byでん爺


でん爺 今日は迷彩服かぁ・・・
んじゃ ひめはかわゆく腹巻じゃ~~ 
どうじゃ・・まいったかぁ・・・U(≧▽≦)Uガハハハ byひめ嬢


また、競ってる( *´艸`)ぷぷぷ byばあや

×

非ログインユーザーとして返信する