楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

雨のち涼

9月7日金曜日


この日のばあやはU市でのお仕事でしたが
少し早めに帰宅できたので
でん爺散歩しましたよ~


帰宅途中は結構の雨でしたが
日頃の行いかなぁ・・・
爺散歩の時は上がりました
少しは涼しくなるかなと思ったけど・・・


まだ・・・暑い💦


涼はまだまだ先でしゅか・・・ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する