楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お互いさま

9月10日月曜日


こんにちは☁


暑くても


秋桜咲いてます


元気よく
凛とした姿で


ぼくちんも


凛として


元気よく


清く正しく渡りました


えへっ
あ・・・斜めってる
まっ・・いっか


へんてこなお花も
凛としてボウボウに咲いてます


こんなぼくちんですが


横バージョンも如何でしょう


余りにも可愛くて


可笑しいぼくちんですが


こんな寝方も出来ます
ばあやのスマホは枕替わりで・・・・
涎たらして寝ていたら
お姉ちゃんが
でん爺死んじゃったら、ばあやは毎夜スマホにでん爺の痕跡を見て泣くよね~って
まじです・・・毎夜、毎夜泣きます( ノД`)シクシク…
だから・・・いつまでも元気でね byばあや


だらしない寝方はお互いさま・・・って事? byひめ嬢
ひめたんも面白い寝顔でしたよね
ばあやはそんなひめたんの寝顔が大好きでした
思い出したら・・・何だかなぁ( ノД`)シクシク…


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する