楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

桜も盗撮も未遂

この日はお仕事の話で外出予定のばあや
でん爺をたたき起こし・・
巷で話題の叩くなんぞ、とんでもない(;゚Д゚)
もとい、優しく起きて頂き(≧▽≦)


眠いです(*´0)ゞファァ~~♪ 
わかった わかった お留守番ね・・・ byでん爺

お留守番のお願いをしてばあやお出掛け=3


お出掛けから帰宅後
お天気が良かったので
桜が咲いてるかもと何時もと違うコースに何時もより早めの爺散歩


でん爺数年ぶりの場所(桜が咲く時期しか行かないコースなので)
あっちにぶつかりこっちにぶつかりで随分用心して闊歩


何時もの公園に到着すると水を得た魚の様に
庭を得た犬ですね(≧▽≦)


張り切りスンスンちゅ~~ byでん爺


苦労して闊歩したけど
残念ながら桜はまだまだの様でした
また次行こうね byでん爺&ばあや


夜は身づくろいに勤しむでん爺


年を取ってもなお磨きをかけるお爺わん byばあや


そして、ばあやの膝の中に


穴が開くくらいばあやを見つめていたのに写メを撮ろうとすると目をそらす
目見えてんのか・・・・(*´з`)
盗撮擬きでしれっと写すばあや
でも、ばれてる(;´д`)
シャイなお爺わんも可愛いのぉ~ byばあや


こっちむいてでん爺~♪
呼ぶと更にそっぽ向く(;゚Д゚)
なんじゃ~こら~ byばあや


仕方ないから撮りな・・・ byでん爺
そんなに見つめられたら穴が開きます byばあや


可愛さで、でん爺に負けて成るものか・・・
同じ様なショットあるだよ・・
ばあや盗撮は犯罪だわん
でん爺 足は大事だよね おいひい byひめ嬢


ひめ嬢負けてません(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する