楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

居候ですから・・・

9月15日土曜日


おはようさん☀
以前は9月15日と言えば敬老のでしたが
最近は連休の為に第何曜日と変わってしまい
日にちが不揃いで覚えられないわ~( ノД`)


だから・・この日は敬老の日ではないのである('ω')ノ


そこそこサイズのベッドですが


居候の身ですから・・・・・
と言わんばかりに


すみっこで
ぐだぐだ中のでん爺さん💖


お散歩では
はりきりボーイに変身の爺さん


いきんで出すものは出します💩
ばあや後始末お願いします(^_-)-☆ byでん爺
はいはい(≧▽≦)b byばあや


帰宅後は・・・・・
こんなんじゃ居候の身どこではありませんね( *´艸`)


爺の開き🐟


爆睡モード(。_ _)。💤💤


でん爺
昔から隅っこ好きなのよね~_(_^_)_ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する