楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

心境の変化

9月19日水曜日


おはようさん☀


庭散歩中のぼくちん


この時期は庭のサラダバーがいけるんです(*^^)v


ぼくちんはお留守番でしたが
お姉ちゃんとばあやは
先日保護された病気のわんこをBABA家に迎えたいと思い保護先のボラ隊長のところへ
出向きました
保護犬ザック君がエントランスでお出迎えしてくれました
少しはしゃいでいましたがお利口さんなわんこでした


保護犬の譲渡には色々と条件があるようでしたが
飼い主さんの挙手が無い様ならと申し出をして来ました


ボラ隊長はでん爺が去勢していないのが気になる事と
一匹飼いが理想的なお話をされていました
あと、ばあやの言い方が悪かったのか・・・
小さな仔は申し出は沢山あるとおっしゃっていました


可愛そうだと思って中途半端な気持ちで飼わないように注意されたのでしょうか・・・


そんなつもりは無かったのですが


本当に、この仔と一緒に暮らせたら
多頭飼いで育ったでん爺
ひめちゃんが亡くなってから元気がなかったけどこれで元気になるんじゃない
BABA家も賑やかになって良いのになぁ
と思ったので・・・・


次嬢なんか勝手に名前をつけてます(;^ω^)


長嬢も、もしばあやが飼えなくなったら自分が見ると言ってくれたので
よっしと思い申し出をしてみました


だから・・・ぼくちん
病院を変えました
あの仔がBABA家に来てくれたら
病気を治療してる病院が良いものね


早速、気になるでん爺の歯の事と去勢の相談に行きました
血液検査をして頂きましたが
素晴らしくGOODな感じで合格を頂きました
先ずは歯の治療からと言う事で治療の予約を入れました
お薬も頂きました


お陰で気疲れして
ぐったりです(-_-)zzz


ぐったりです_(_^_)_


でん爺
動物病院変えちゃったの(。´・ω・)? 
先生は優しいの(。´・ω・)? byひめ嬢


今度の先生は優しくて丁寧だよ
看護婦さんも優しいよ byでん爺


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する