楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

引っ越し荷物

9月20日木曜日


こんにちわん☂


1年間ニート宣言をしたはずのお姉ちゃん
あれよあれよという間に就職先が決まり
この日はお引っ越し荷物を送る日となりました
何日も前からテトリスみたいに荷物を積み込むシュミレーションをしていましたが
とうとうお引っ越し屋さんが荷物を引き取りに来ました


九州から関東まで単身パックみたいので5万円位とか・・・・安っ💦
結構な荷物でしたがありがたい事です_(._.)_ペコペコ
荷物をトラックに積み込み終えた途端に雨・・・・
ラッキーでした('ω')v


ぼくちん
お姉ちゃんの荷物を持って行く
引っ越し屋のお兄さんにわんわん鳴きました(・´з`・)
なのでこの通り


疲れています( *´艸`)


でん爺
疲れすぎ(*´з`) byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する