楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

桜の花と未確認飛行物体の鼻

週明けの月曜日
雨が降り肌寒い一日の始まり


寒いのだ・・・
眠いのだ・・・ byでん爺


ぷりぷりしたお尻だけがおはよう('-'*)


お布団はがされ
なぬなぬ。。。。。。 byでん爺


寝起きぼんやりしています
何が起きてるだぁ・・・ byでん爺


爺散歩は雨でも張り切りますよ~ 
ばあやいい男に写してねん byでん爺
ごめんでん爺<(_ _)> 相変わらずのぼけまくり 


傘を置いてしっかり写そうとするけど
でん爺かくれんぼ(≧▽≦)


みえてますけど(*´з`) byばあや


あ・・・良いアングルだったのに
シャッター押す寸前に瞬間移動


あなたはUFOか・・・・ byばあや


今度はチャ~ンス(=゚ω゚)ノ
UFOの方が撮り易いかも byばあや


んっ・・・・さっきから何してるだ。。。 byでん爺


公園の桜は、まだ蕾が多い


この日は雨に濡れて少し寒そうな桜さん


桜並木をでん爺が闊歩
ズンズン進んでいたでん爺でしたが
写メに夢中で遅れたばあやをお迎えに


ばあや~はやくはやく~ byでん爺


雨の中のお散歩頑張ったのでお腹ペコペコで
鼻につける位の勢いでご飯を食べた痕
桜の花のようには可憐ではありませんが
でん爺の鼻 笑える( *´艸`)ぷぷぷ


そして顔じゅうにつけてご馳走様
うんめかった~~~~ byでん爺


満腹でくつろぐでん爺
親父化しています(≧▽≦)/


あたちの得意技 byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する