楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

始まりと終わり

9月22日土曜日


おはようさん☀


朝はだいたいこの場所から始まり


庭に咲いてる彼岸花成長しています🌸


お散歩の途中でも花々が咲いてます


あ・・・しんずれい(+_+)
いきみちゅう(・´з`・)


変わり映えの無いお散歩風景


でも季節のお花が沢山咲いてます
草もボウボウ伸びてます(≧▽≦)


これも彼岸花?


これは?
可愛い小さな花が沢山ついてます


大きな白い花はふわふわした感じ


楽しいお散歩も夜ご飯も終わったら
だいたいこの場所で一日が終わります


今のあたくちはここが一日の終わりの場所です byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する