楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

新生活

9月26日水曜日


おはようさん☀


この日はお姉ちゃんが関東へ飛び立つ日


朝からお姉ちゃんをお見送りしてきました


帰りにばあやと久々に河川敷公園へGO=3


白鳥?白鷺?カメラを向けたら察知したのか飛び立ちました💦
凄く離れていたけど見えてたのかな~
何だか幸先の良い旅立ちですなぁ~


鳥にもわんこにも気付かず・・・・のでん爺


マイペースで爺散歩(≧▽≦)


帰宅後ばあやはお嬢が引っ越した後のお部屋の模様替え
お嬢から譲り受けた寝心地抜群のベットをメインに設置すると(*´▽`*)
お疲れモードのでん爺が一番乗りでニヤニヤ


快適なのか直ぐに爺開き


カメラを向けると気付いたのか向きを変えるが決して起きず(;^ω^)
プライベートだから写さないで下さい(*´з`)と聞こえてきそうです


爆睡しすぎ💤


お昼寝から起こされお風呂へダイブ(T_T)


綺麗さっぱりになりました


お散歩も済ませ
お風呂も済ませ
夜ご飯も済ませ
こんな感じでフカフカベッドで寛いでます・・・
いやいや・・寛いでる感じじゃないですよね(;^ω^)
爆睡です💤💤


お爺わんかわゆすぎ( *´艸`)


でん爺爆笑すぎ(*`艸´)ウシシシ
お姉ちゃん新生活始まるのですね
自分ペースで顔晴れ(^ω^)/ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する