楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

でん爺乙女組へ❤

10月3日水曜日


おはようさん☂


ぬぼぉ~ 
朝が苦手なお爺わん(-ω-)


しかし
お散歩は大好きです


この日はでん爺にしては早朝にお散歩


どうしてですか(。´・ω・)?


この日はでん爺去勢手術の日
ぼくちんはあの仔を迎えたいと思いネックと言われた去勢をしました
本気って書いて”マジ”って読む
これがBABA家の本気度です(*^^)v


朝から夕方まで動物病院で過ごしたでん爺です
12歳と高齢で少し心配しましたが元気に帰宅
帰宅後は目を開けて寝てるでん爺に心配したり吹き出したり( *´艸`)


あんらまぁ~
でん爺 晴れて乙女組加入となりましたか(*^-^*)ふふふ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する