楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

感謝する日

10月7日日曜日


おはようさん☀


台風一過の影響ですか
爽やかな秋空ですぞぉ~


お姉ちゃんとぼくちんに後光がさしています
この日はお姉ちゃんのお誕生日でした
親に感謝する日よってばあやは言ってましたが
お姉ちゃんはそんな事は気にしていない様子でした
後でばあやが親の顔が見たいもの。。。って
呟いてましたが・・・・
それって・・・・・それって・・・・・
ぼくちん言葉が喋れなくて良かったなぁ~と思いました(*´з`) byでん爺


ぼくちん気疲れしてます(-ω-)/


お姉ちゃん
お誕生日おめでとう🎊 
ばあやお姉ちゃんが生まれた時思い出すね byぶたごちゃん


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する