楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

楽しい散歩

10月8日月曜日


おはようさん☀


何ですか・・・・・
隅っこ大好きです(*´▽`*)


朝庭おちっこ散歩


そうだ
彼岸花の葉っぱ伸びてました(*^-^*)
見た事あります
これが彼岸花の葉っぱだったのですね


この日ばあやはU市M町でお仕事でした


頑張ってお留守番してました
お利口ぼくちんです


だからお散歩は張り切って行きますよ~


この日はお姉ちゃんもお供に加えてあげました
みんなで一緒の散歩は楽しいです♪


楽しかったよねぇ~ byひめ嬢



ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する