楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

しっくり💦

10月10日水曜日
昔はなんて言い始めたら年を取った証拠・・・・って
毎年1個ずつだけど取ってますが・・・なにか。。


昔の今日は体育の日だったのですが
今は10月の第2月曜日に変わり
なんだかなぁ~
しっくり来ないのはばあやだけでしょうか(-_-)/



ぼくちん何時でもOKだわん🐕


それよりかしっくりこないのは
ぼくちんの玉袋ちゃん


お散歩済ませて抜糸に行きます


どうだろうね・・・・


動物病院でこんな満面の笑みって・・・
どうなの。。。。。
緊張してるんです(;´∀`) byでん爺


歯磨きあげるから創見せてねっ


はいどうぞ♪


本日抜糸でした


創口綺麗になっています


見た👀? byでん爺


どうでした👀? byでん爺


無事抜糸して綺麗になって良かったねっ byひめ嬢



ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する