楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

花火🎆

10月20日土曜日


おはようさん☀


この日はばあやがいそいそお出掛け準備をしてるので
ぼくちん大好きなおやつに見向きもしないで待機中


とても良いお天気


お散歩意気込んでますよ


この後何処かへ出かけるんだよ


何故だか
ぼくちんはお留守番を任命されました(・´з`・)ぶーぶー byでん爺


ばあやは花火大家へ出かけました
でん爺は花火の音で驚くからむりぽ・・・だって byでん爺


少し離れた河川敷から綺麗に見えました


秋の夜空に美しく咲く花火
儚く散るから余計に美しさが引き立ちます


来年も観に行きますか?
またでん爺はお留守番ね( *´艸`) byひめ嬢







×

非ログインユーザーとして返信する