楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ハーバリューム1

春分の日のお休みはヒッキー宣言をし
ハーバリューム教室を開催
会員お嬢一名
会費無料
お食事お茶にわんこの癒し付き
始まり~♪始まり~♪


ばあや先生
お嬢に伝授中(*^-^*)


お嬢イメージを考え中
ばあや瓶の中へぶっ込み中


二人で6個のハーバリューム作成


ばあや作
夏をイメージしました





お嬢作
春をイメージかな





ばあや作
苺のドライフラワーは初めて作りました
なかなか可愛く出来ました


水分が多いので大丈夫かなと思いましたがイケてます
これを機に色々なドライフラワーにチャレンジしてみようかと思っています


ハーバリュームは何処から見ても可愛い方が良いのですが
この苺は底にも苺があるので5方向何処から見ても可愛い感じです





お嬢作
背高のっぽなので
お洒落な感じです





ばあや作
電球の形をした
小さめのハーバリウムです





今後は世界に一つだけの
オリジナルハーバリュームを
お安い価格でお売りできたらと考えています(*^-^*)/

×

非ログインユーザーとして返信する