楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいものにはうるさい男

ハーバリューム教室で
紅茶とゼリーがおやつでした


でん爺、食べ物全般にうるさい男です
柑橘系のゼリーが好物なのですが
柑橘系ならどれでも良い訳では無く
選びます(≧▽≦)


今回はグレープ味のゼリーですが
少し苦みもあるので食べないのかと思いきや・・・


爆食しそうな勢いで食べちゃいました


お裾分けどうぞ byお姉


んっ・・・
うんめぇ~~ byでん爺


これこれ
食べたかったんだ byでん爺


まだ
食べたい。。。。。 byでん爺


美味しいもの狙いの食いしん坊ひめたんです byばあや


でん爺ゼリーより美味しいものあるですよ byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する