楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

言の葉

11月30日金曜日


この日のばあやはN区でお仕事でした
朝靄がかかり向こうの山は薄くしか見えません


駐車場の桜の葉紅葉していました


帰宅する頃はこんな感じ


かの有名な元相撲親方
卒婚されたらしい
でも卒婚って籍は入れたままの事を言うんですって
なのでやっぱり離婚ですか


元の家族と断絶して
親方辞めて
相撲協会脱退して
離婚して


すべてのものを断捨離しちゃった・・・・・?


思い切りが良いのか
ぼろくそになってるのか


何がしたいのか
何が言いたいのか


BABA家のじいやも
良く言えば寡黙
悪く言えば何も考えていない



多くの殿方が良く言われる事
言わなくても分かるだろう


って・・・・


言わなかったら分からないでしょ(。-`ω-)


男と女の違い・・・・かな


言葉は時として剣にもなれば薬にもなる
折角、人として言葉を持って生まれたのに
大切な言葉を大切な時に使って欲しいな


でん爺は言葉を持たないけど
ちゃんと伝えますよ


もしかしたら
ばあやは
じいやより
でん爺との会話の方が多いかも


でん爺がお喋りしたら面白いよね byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する