楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

おへそは何処に・・・・

12月4日火曜日


おはようさん☂⚡
朝から早いでしょ
何故かと言うと
雷雨なんですぅ~
ぼくちん嫌いなんですぅ~
寝てらんないですぅ~
雷が落ちたら困るので
おへそ隠します('Д')
あれっ・・・・・
ぼくちんのおへそがががががががが・・・・無い
何処へ(´Д⊂ヽ


雷雨の合間を見計らって
ばあやが
今よ・・・
爺散歩するよって 号令がかかりまして


しゃかしゃかとヘソ探しながら爺散歩しました
雨なのにこの日は20度も気温があったらしいです
この格好サマーバージョンです(*_*)💦


異常気象ですか(-ω-)
ヘソはあたくちも無いですぅ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する