楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

事件です💦💦

12月5日水曜日


この日は事件が起きました
その割には笑顔のぼくちんですが・・・・・・


実はお姉ちゃんの通帳が紛失したそうです
思い当たるところ
思い当たらないところ
大捜索しましたが
「ない💥」(*_*)


そこで
ばあやに相談・・・・・
ばあや曰く
普段しない行動をしたのかなぁ・・・
ばあやなんか片し過ぎで分かんなくなることもあるしぃ・・・・
と自分のへっぽこ武勇伝を語り捜索の邪魔をする始末


ばあやと違い割ときちんとしている次嬢なので
家の中にあるはずと確信して
余裕のばあやと
焦りまくりのお嬢


余りに真剣なので
ばあやによる事情聴取
先日・・・と言っても10日くらい前にばあやと一緒に出掛けた時に銀行に立ち寄り
その時以来確認してないと・・・
まじか・・・・
家から持ち出してたのか・・・
ばあや真剣に捜索開始


そこで・・・・ 
普段を保管している場所を尋ねたばあや
そこはもう確認したし・・・と言うお嬢を尻目に
棚の後ろを見ると
落ちてるじゃあ~りませんかぁ~
ものの5分もかからず見つけちゃいました


因みにお嬢は
爺散歩に行ってる前後から捜索していたらしく
1時間位は探していたらしい(*_*)


あっけなく見つけちゃったばあやは
得意げに過去の失敗武勇伝をエンドレスに話していましたとさ。。。。


そして夜
何を思ったのか
でん爺
ばあやの足の上に居座り・・・
これって事故ですか?
事件すぎますよね・・・・


はちゃめちゃな一日でしたね byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する