楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

寒くなりました

12月7日金曜日


おはようさん☔


この日のばあやはN区でお仕事でした
お天気が今一で向こう側は見えません


11月紅葉していた桜の葉も散ってしまい
この日は前日までの暖かさと違い寒くなりました
そう言えば今年東京は木枯らしが吹かなかったらしいです
11月末日までに吹かなければ木枯らしって言わないらしいとか・・・


お姉ちゃんとお散歩すませ
ごはんも貰い


ぼくちん爆睡中💤


いよいよ冬到来ですか? byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する