楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ばあや北斗の拳になる

12月9日日曜日


こんにちわん☁


前日位から寒くなり
カインズで買って貰った
ジャンパーで冬支度


少し浮かない顔は
あのね
前日ばあやが裏庭の草取りを頑張り
色んな所が筋肉痛らしく
あたたた
あたたた
って北斗の拳じゃないんですから・・・・・・


ぼくちんも
少し頑張ってます


最近のぼくちん
12歳にしてこんな事を覚えました


ばあやが裏庭の草をこうして集めていたの見て
ぼくちんもやってみたくなりました
そしたらおもしろいじゃんです


でも
疲れますね


ぼくちんも
あしたはケンシロウになれるでしょうか


あたたたたたたたたた💦


ぶっ💦
わらえる byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する