楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

忙しい日々の始まり

長嬢が来月末で退職する事となり
引っ越しの日時が決まった
なんと
4月10日までは繁忙期と言う事で引っ越し代が1~2割増し
4月10日を境に通常料金になるとの事で
4月中旬にお願いをしたと連絡が入る


4月一杯職場に籍はあるものの有給消化等で今月末に本人は帰省する事となる
荷物の受け入れ等も考えて部屋の模様替え件片付けをしようと意気込んだばあやでした


暖かくなってきたし模様替えは考えていたけど
ぐずぐずしていたので良いきっかけになりました


さあ
忙しい日々が始まりそうです


忙しいのは ばあやだけ
おいらはいつも通りだわん byでん爺


まだ7時でっせ。。。
眠いです。。。
早すぎやしませんか。。。 byでん爺


急いで散歩♪ 急いで散歩♪ 


写メが少ないなぁ・・・・ byでん爺


そんな日もあるだよ… byひめ嬢



×

非ログインユーザーとして返信する