楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

無理のない散歩

12月16日日曜日


こんにちわん☂


朝から冷たい雨が降ったこの日
でん爺の体調を考えるとお散歩は見送った方が良いかなと思ったけど
雨が止んだ合間を見計らい
でん爺にどうすると声を掛けたら
玄関に一直線・・・・
行かないわけにはいかない。。。。


少しでも
気分転換にと言う事で
短時間のお散歩をしました
満喫するようにスンスンしてました♪


でん爺
無理はあかんでぃ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する