楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

うろうろしたので

12月19日水曜日


おはようさん☀


お天気が良くて暖かい一日でした


お散歩はご機嫌に


スンスンも調子良く


この日ばあやは
市内にメガ・ドンキーが出来ていた事を知り
行ってみました
エレベーターの中なのですが
地方版の様で
九州三大祭りでもある
妙見祭がテーマのエレベーターで
地元愛があるわけでもないのに興奮しちゃいました(≧▽≦)
四方写メりたかったのですが
他のお客様も同乗していたので1枚だけで我慢しました
メガ・ドンキー内は所狭しと多くの品物で溢れていました


あちこちあちこち


ウロウロしたので疲れました・・・


なので
おやすみなさい💤


それ疲れてるのでん爺じゃなくて・・・ばあやなんじゃ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する