楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

登録

12月20日木曜日


おはようさん☀


前日お嬢と公共機関へ出向きましたが
このとしになっても知らない事が多く
どんだけお嬢様だったのかと(お嬢様じゃないけど)・・・反省しました( *´艸`)


印鑑登録って所在地にしか登録しないって・・・皆さんご存知でしたか?
性が変われば変更は必要と思っていましたが
住所が変わっても登録が必要なんですね
一回登録したら死ぬまでと思っていましたが
そうじゃないらしいですね・・・当たり前の事なのですか。。。


そんなんしらへんわ・・・・・
あ・・・わんこには印鑑じゃなくて犬登録が必要でっせ(*^^)v


必要な登録はお忘れなく♪ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する