楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ばーばーばばや

昨日のでん爺は
バーバーばばやでトリミング・・・・
ぬわ~んて
そんなこじゃれたものではありません(≧▽≦)/
ばあやカットとお風呂の日です
まだ少し肌寒さも感じる今日この頃ですが
来週は長嬢が帰省しますので、その前のに綺麗にしてのお出迎え準備
まっ・・・・カットと申しましても
マルゲリータ(丸刈り)ではございますが( *´艸`)

ひめ嬢はトリーミングが大嫌いで時間も掛かっていましたが
でん爺は、ばあや大好お爺わんなので「貴女に全てをお任せします」的に
全身を委ねウトウトもしますのでとてもやり易く時間も掛かりません
入浴後はいつもの袢纏で過ごします


ふっ・・・でん爺たまには暴れちゃいなさいよ・・・
面白くないお爺わんww
でもってビフォー・アフタァー違いすぎじゃん
ごつくない(*´з`)
本当にでん爺なのかしらっ・・・・・  byひめ嬢


ひめたん
スッキリして走りやすいんだ♪
ばあやのカットは俺好みなんだぜぃ
でもって おいら今日はいいかほりなんだ・・・(・´з`・) byでん爺

ばあや、爺散歩いくぜぃε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

おおお・・・何かにほう

いつものにゃんこのにほいかなぁ(。´・ω・)?
時々この下に隠れてるんだぜ
確認!確認!


わからんからおいらのにほいおちっこ攻撃だす
ちょいと失礼おば(≧▽≦)

歩こう♪歩こう♪でん爺は元気ぃ~♪
ご機嫌♪ご機嫌♪

これは、ポピーかな春が来てる

大きな木の根から小さな木が生えて来てる

爺散歩満喫して

ばあやの膝の中で甘えん坊のお爺わん

夜はこの通りの爆睡タイム

×

非ログインユーザーとして返信する