楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

違い分かりますか?

おはようさん☂☁


今日は小寒らしいけど
昨日に比べたら暖かい朝でした


ぼくちんはおねぼうしたけどねっ💦


今日の爺散歩はひょっこりはんの所まででした
何時もの半分です(;´∀`)


お姉ちゃんが帰省中にひょっこりはんの見分けがつかないと申しまして(・´з`・)


今日新年改めまして2号の大歓迎を受けましたので
ご紹介します


ひょっこりはん1号


ひょっこりはん2号


少し小さいので見辛いかもですが・・・・・・
1号は柴犬系
2号は少しモフモフ系
違いが分かりますか(。´・ω・)?


一匹ずつしか覗かないので見分けが難しいのですが.。o○


一番最初に二度見したばあやを思い浮かべてみて下さい
あの時の事を思いだすと爆笑してしまいます(≧▽≦)/


塀の向こう側の頑丈な犬小屋の中にいますので
でん爺はひょっこりはんの姿はみたことはありません
鳴き声だけは聞こえますがご覧の通りのマイペースおばじいわん
気にする事も無くお散歩します


今日もマイブームの格好で過ごします


週末はお風呂日なのでピッカピカのおばじいわん🐕


お風呂上り爆睡モード突入です💤


あたくちたちも1号2号でしゅ byぶたごちゃん


分かりにくいですか(。´・ω・)? byぶたごちゃん


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byぶたごちゃん


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する