楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

夜間警備

昨夜は久々の
でん爺夜間警備隊


門前はOK
ばあや街灯切り忘れの無い様に(-ω-)/


金木犀もOK


これはなんじゃ・・・・
じいやが飲み捨てした缶コヒーですぞ・・・・・
イエローカードですなぁ・・
後日罰金といきましょう(-ω-)/
罰金は毎月高級エサ代を仕送りですなぁ・・(^0_0^)


あ・・・
まだ何かありまする
これは・・・・・・・
美味しいと評判の丹波産高級焼き栗の皮ですな
ばあやから1個貰ってた
あれだね・・・・
中身無いし
ポイ捨て罪で逮捕島流しですな(。-`ω-)
あ・・・もう流されてるのん(・´з`・)


玄関前もOK


スンスンし過ぎて口の横に草がががががががががが・・
頑張った証拠です('ω')ノ


夜間警備終了後のこの不敵な笑い(;^ω^)
してやったり感満載(・´з`・)


そして数分後
あれっ・・・写メ撮ってました(。´・ω・)?
途端に
疲れた表情を・・・・(*´Д`)


恐るべしおばじいわん('Д')
役者やのぅ。。。。。 byばあや


今朝はこの調子・・・・
今朝と言うかお昼ですね


お散歩もお天気が良かったので
何時もより少し遠くまで歩けるかなと思っていたのですが


瞬発力はありますが・・・・
持続力がありませんで
今日はひょっこりはんの手前までで引き返す始末
何時もの三分の一位の距離で
お散歩と言えるのかどうか・・・・・


帰宅後のでん爺
疲労困憊な感じ・・・
凄く歩いた感・・・・


疲れたのでお休みなさい(@^^)/~~~


でん爺もやっと
寝るより楽は無いって分かって来たみたいね(^_-)-☆
だけど夜は警備なんぞしなくても良いからちゃんと寝なはれ.。o○ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する