楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

自論ろん

おはよう~さ~ん☁☂
このやる気なさ伝わりますか.。o○


ねえねえ(井戸端会議風)
ZOZOTOWN前澤さんの大盤振る舞いの件聞きましたか・・・・
前澤さんて剛力彩芽さんの彼氏さんですよね


ばあや剛力さん好きなタレントさんでしたが前澤さんとお付き合いしてるって話題になってから、どうなのかな~と思っていました


それと同時に前澤さんこんなに騒がれてるのなら早く結婚しちゃったら良いのにとか
そこらあたりのおばちゃまと同じような考えでいました。。。。


前澤さん宇宙旅行の話でも話題になりましたよね
そんな事にお金を使うくらいなら寄付やボランテイアをしろと言われた事もありましたが


そんな事言われる前に彼は被災地等に寄付もちゃんとされてるらしい
彼には彼の自論があるみたい


何かのコメントで見た言葉には
寄付をしてる事を公にしなかった事なのか
「任せてしまっている後ろめたさがある」と言われていた
理解できる言葉.。o○


ばあやも今ボランテイアとは言える様なものではありませんが
自分が出来る事を考えて
地域の保護犬のボランテイア団体さんへお給料の一部を寄付させて頂いています


地域に居る者として最前線で頑張っていらっしゃる方々に申し訳なさで一杯になる事もある


前澤さんと比べると額は違うし地位も無いばあやだけど
思っている事はきっと同じ
と感じている


こんな前澤さんを彼氏にした剛力さんは
やっぱりばあやの好きなタレントさん


ボランテイアと言えば
かの有名なスーパーボランテイアの尾畠さんがいらっしゃいますが


広島の災害時には吉川晃司さんが
ひっそりとボランテイアに精を出していたとの記事も見ました
吉川さんは
ボランティアって
マスコミ同伴で炊き出しするもよしじゃない?
被災地の状況を発信しながら関わるもよしじゃない?
人それぞれ思う形は違うしねと語られたそう


本当にそう思う


ばあやは群れるのは好まない性格
縁の下の力持ちで充分
これがばあやのやり方・・・
おごらず、他人と比べず、面白がって平気に生きればいい

あ・・これ前澤さんかな?
誰かが言ってらした言葉です


これがぼくちん爺散歩のやり方( *´艸`)
今日もマイペースでお散歩しましたよ♪


ぬぬぬぬ・・・・


じろん・・・・ってなぬぅ(。´・ω・)?
まかろんなら知ってますが・・・・ byでん爺


楽しければ良い♪
嬉しければ良い♪
笑顔ならば良い♪


今日は何か難しいお話で
抜け殻になってるおばじいわん🐕


あ・・・・
ばあやが忘れてるみたいなので
前澤しゃちょ~
あたくちにも100万円くだしゃいませ❤
IDもたないし・・・・・・・
Twitterもしてませんがががががが・・・・・・
それと
あたくち体ももちません.。o○
100万円頂きましたら
前澤しゃちょ~さんのところへ一日だけお伺いして

ひめたんぽして差し上げます(*^▽^*)ニコ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する